BLOG ブログ

2022.11.21

ポカポカ&安心なお風呂に♪

 

こんにちは♪

埼玉県川越市の性能向上リノベーション専門店

プランナー 輪湖です。

 

耐震、断熱など性能向上をメインにリノベーション中の

M様邸のお風呂が完成しました♪

 

M様邸の元のお風呂はタイルで、冬はヒンヤリ💦目地のヒビも気になっていました。

 

また、お風呂の入り口には数センチの段差が。

この『数センチの段差』が一番つまづきやすく危ない、と言われます。

 

 

 

こちらがアフターの浴室!

 

M様邸はタカラスタンダードのぴったりサイズシステムバスをご採用。

タカラスタンダードは保温材でまるごと浴室をしっかり包む『パーフェクト保温』

見るからにポカポカ暖かそうですよね♪

また25mm刻みでサイズ対応可能なので、細長い寸法だった

元の浴室の広さを最大限活かしてリノベできました。

 

壁のパネルはM様が『デニムは偉大!永遠♡』と一目ぼれしたデニムブルーです♪

 

 

床の段差もなくなりました!(補助金申請のため、開口部幅も測定しています)

 

 

お引渡し後、初めてお風呂に入られた時、タイルのお風呂とは違う

ポカポカなあたたかさを実感していただけると思います♪

 

M様共々、お引渡しの日が待ち遠しく、楽しみです。

 

埼玉店 輪湖

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る