BLOG ブログ

2022.11.19

住まいのリノベーション個別相談会 開催中♪

 

こんにちは♪

埼玉県川越市の性能向上リノベーション専門店 りのびえ 埼玉店

プランナー輪湖です。

 

気持ちよく晴れた週末!いかがお過ごしでしょうか?

外ものんびり散歩するのにちょうど良い気温・・

お散歩がてら りのびえ埼玉店にいらっしゃいませんか?

 

ただいま『住まいのリノベーション個別相談会』を開催中です。

 

 

写真右側はりのびえでプランをご提案する際に

おつくりしているプランのパース&ポイント図面です(⌒∇⌒)

これが、とても分かりやすい!イメージが伝わる!と とっても好評です♡

 

リノベでどんな風に変わるのか、線の図面だけではなかなか想像つかないですよね。

想像つかないのにリノベなんて・・私なら出来ないです。

なので、『分かりやすい』『伝わる』にこだわって日々、

ご提案書をおつくりしています。

 

こんな事したい、実は○○が不便で・・・などなど

ぜひお気軽にご相談ください。

 

埼玉店 輪湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る