BLOG ブログ

2024.04.03

美しい家具のようなグレーキッチン 完成しました♪

 

こんにちは♪

埼玉県川越市の暮らしと住まいの性能向上リノベーション専門店

りのびえ埼玉店 プランナー 輪湖です。

 

すみません・・ブログ更新が滞ってしまいました💦

 

以前、お伝えしていましたH様のキッチン

完成しました!

 

 

 

 

H様が選定されたのはトクラスのキッチン・Collagia(コラージア)。

ご存じの方も多いと思いますが、トクラスはヤマハの高級家具製作技術を

引き継いでキッチン製作されているメーカーです。

 

H様のキッチンの扉は1枚1枚、熟練の職人さんが塗装する

『テノールカラー』シリーズの『メテオダークグレー』。

その美しさ、ウットリするような質感、肌ざわり。

画像では、お伝えしきれないのがとても残念です・・。

 

毎日、撫でています♡と、H様はおっしゃっていました(笑)

撫でたくなるキッチンって、初めて聞いたかも・・いいですね♪

 

キッチンは毎日使うもの。

そのキッチンが撫でたくなるようなお気に入りだったら、

ウキウキ、ニコニコ、キッチンにいる時間が楽しいですね♪

キッチンをこれから選定される方には、その機能性、省エネ性、

収納力、掃除のしやすさに加えて、ぜひ『質感』もご自身の目に

かなうものをお選びいただくことをおススメします。

 

以前は家の奥の独立した空間にあることが多かったキッチンですが

開放的な空間が好まれるようになり、その空間に馴染むように

キッチンは家具のように美しく変化しています。

 

この美しいキッチンが我が家にあったら・・・

どんな空間になるかしら?イメージ通りの空間になるかしら?

そんな不安のないリノベーションを楽しんでいただくために

りのびえではパースをおつくりしています♪

 

 

 

ぜひ、りのびえでリノベーションを楽しみましょう♪

 

では また

埼玉店 輪湖 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る