BLOG ブログ

2024.03.30

気に入った色に仕上がりますように♡

 

こんにちは!

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋です。

 

今日はとっても良いお天気ですね!

会社の桜も、少しずつ蕾が開き始めましたよ🌸

 

今日は、外装工事中のY様のお宅にお邪魔しています ♪

外壁の色にはこだわりたい♡という奥さまからのご要望で

一角だけ試し塗りをしてみる事にしました(*^^*)

私もこだわりたい方なので、奥様の気持ちがよく分かります!

 

2色を並べて塗ってみました。

光の当たり方や凹凸模様により、少しサンプルとは違う印象を受けました。

色の感じ方は、見る人によっても違うので難しいのですが…

ご家族の皆さま、とっても喜んで下さいました ♪

よかった✨✨✨

 

しっかり乾くとまた色味が落ち着いてくるので、

ぜひご検討下さいね(´▽`)

 

***************************************************************

 

お茶の時間、手作りのたい焼き頂いちゃいました(´;ω;`)

可愛くて食べるの勿体ないな…。

嬉しくて、「およげたいやきくん」ショットをパシャリ(笑)

撮影後、美味しくいただきました🎵🎵

 

Y様邸のお庭にはたくさんの植物が並んでいます💛

「好き」に囲まれているって素敵だなぁ。

可愛い多肉植物さん達🌱

 

 

 

お家の中には、小さな現場監督さんが💛

キラキラの指輪をたくさんつけて、

「職人さん達、がんばれ~!!!」と応援してくれていました(´▽`)

思わず、職人さん達もニコニコ笑顔。

みんな癒されました、しっかり頑張ります(´▽`)✨

 

Y様、ブログ掲載のご協力ありがとうございます。

絶対お気に入りの色に仕上げましょうね!

 

以上、

賑やかでお洒落な現場からの中継でした🎤

いい日になりそうだ~

 

 

★★★ 千葉県 ★★★ 佐倉市・四街道市エリア ★★★

★★★ 埼玉県 ★★★ 川越市・鶴ヶ島市エリア ★★★

 

断熱、耐震、楽々収納、動線、間取り変更、マンションリノベーション、ペットと暮らすお家など

住まいと暮らしの性能向上リノベーションはりのびえにおまかせください♪

 

ブログ一覧に戻る