BLOG ブログ

2023.12.05

鉄✖無垢 相性抜群のキッチン

 

こんにちは!

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋です。

 

最近、雑誌やSNSで見掛けるお洒落なフレームキッチン👀

各メーカーによって様々な特徴がありますが

今日はウッドワンさんのフレームキッチンをご紹介します♪

 

シンプルな作りですが

間口によって組合せのバリエーションも豊富で、自由度の高いフレームキッチン。

塗装にもこだわっているので無垢でも安心してお使いいただけますよ✨

 

素敵な組み合わせ💛

WOODONEさんの「KUROMUKU KITCHEN」

これはもう設備というより、家具ですよね!素敵💛

※WOODONEさんのHPより拝借📸

 

でも見える収納は難しい…(´;ω;`)と思う方も多いようです。

確かに、オープンだから片付けるのが難しそうですよね💦

 

愛用している方々は、収納ボックスや配置により

いつでも模様替えできるので収納を楽しんでいるようです!

複雑な収納でないので、意外と掃除がしやすいのも人気の秘訣のようですよ。

 

どうしても、ストック品とか食材とかまとめて買いがちだけど、

シンプルにミニマムな暮らしができたら…

スッキリ過ごせてなんだか毎日の暮らしも変わる気がするな~と想像しちゃいます(*^-^*)

 

以上、

片付けが楽しくなる✨

素敵なキッチンのご紹介でした!

 

★★★ 千葉県 ★★★ 佐倉市・四街道市エリア ★★★

★★★ 埼玉県 ★★★ 川越市・鶴ヶ島市エリア ★★★

 

断熱、耐震、楽々収納、動線、間取り変更、マンションリノベーション、ペットと暮らすお家など

住まいと暮らしの性能向上リノベーションはりのびえにおまかせください♪

 

ブログ一覧に戻る