BLOG ブログ

2023.06.01

ホテルライクなブラック&グレーの浴室

 

こんにちは♪

埼玉県川越市の性能向上リノベーション専門店 りのびえ

埼玉店 プランナー 輪湖です。

 

先日、神林がTOTOショールームで水回りの

仕様決めをしてまいりました♪

お施主様はご夫婦と息子様の3人。

息子様が主に過ごす家のリノベーションです♪

 

 

ショールームで仕様決め、というと

何から選んだらいいのかしら?迷って決められないかも・・と

不安になる方もいらっしゃいます。

 

例えば、システムバスの仕様を決めましょう、というと

大きなところでは、浴槽、床、壁、の選択から。

浴槽、といっても、

『お掃除ラクラク人大浴槽』か『FRP浴槽』か選べますし

浴槽の色も『お掃除ラクラク人大浴槽』は5色、『FRP浴槽』は4色から

選べます。

そして、浴槽の側面の部材=エプロンのカラーとどう組み合わせるか?

も選べます!

悩みますよね・・・(⌒∇⌒)

 

大丈夫です!

 

選んだデザインをリアルな模型で確認しながら決められます♪

この模型を見ると、皆さま あ、こんなのがあるのね!分かりやすくて良かった~

と喜ばれます♡

 

息子様ご希望のデザインイメージはこんな感じ↓↓↓

 

 

ブラックとグレーで統一されたホテルライクな浴室!

 

いかがでしょうか?

息子様にとって、お風呂は一日のお仕事の疲れを癒す時間♡

ご自身の好みの浴室でリラックス♪できたら

お風呂時間が楽しみでお仕事も頑張れるのでは(⌒∇⌒)

 

でもブラックの浴槽って、皮脂の汚れが目立たないかしら・・?

って、思われた方もいらっしゃるかも、ですね。

実際、よ~く質問される点です。

 

このブラックの浴槽は『お掃除ラクラク人大浴槽』。

TOTOの『お掃除ラクラク人大浴槽』は

表面がはっ水、はつ油クリア層になっており、

汚れ落ちがとてもスムーズなのです。

 

 

どの位スムーズかというと・・・

 

 

『お掃除ラクラク人大浴槽』の方は

ほとんど浴槽表面に汚れが残らないのが分かりますね。

 

この浴槽なら、ブラックでもお掃除ラクラクですね♪

ご自身のお好きなカラーに整えられた空間で過ごす時間、

その時のご気分を想像してとてもワクワクするお打ち合わせでした。

 

『お掃除ラクラク人大浴槽』の私的推しポイントがもう一つ。

画像だと伝わりにくいかも、ですが

ジュエリー〇〇と名前にあるように、浴槽のパール層の効果で

浴槽に上品な輝きキラキラ感✨があります。

お湯を入れた時のなんとも言えない美しさ♡

女性のお客様がウットリ♡キレイ♡と、選ばれるポイントです。

その場合はジュエリーピンクが一番人気です(⌒∇⌒)

 

 

住まいの選択は人生の時間の質を変えるというと

大げさに聞こえるかも知れませんが

わたしはそう感じています♡

 

ではでは。

 

埼玉店 輪湖

 

****************************************

 

断熱、省エネ、耐震、デザイン、間取り変更、収納など

住まいと暮らしの性能向上リノベーションのご相談受付中♪

川越市、鶴ヶ島市エリア は 埼玉店まで

佐倉市、四街道市エリア は 千葉店まで

お気軽にご相談ください (⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る