BLOG ブログ

2023.02.18

リノベーション成功の秘訣…

 

こんにちは!

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋です。

 

今日はリノベーションを計画する際に、

りのびえスタッフ大切にしている事についてお伝えしたいと思います。

 

その秘密は、

以前プランナーの輪湖より紹介させて頂いた「夢わくわくノート」の中にあります(^^♪

 

以前投稿したブログです!

是非、こちらもご覧下さい(*^^*)

夢わくわくノート

 

———————————————————————————————————

 

「夢わくわくノート」には様々な質問をご用意しておりますが、

こんな1ページがあります✨

 

⇩   ⇩   ⇩

 

 

優先順位についての質問ページです!

 

いざリノベーション計画を始めようと思うと

あれもこれもと欲張って予算オーバーになってしまった…というケースは多いです。

 

そこで、重要なのがご家族皆さんの意思を揃える事です(*^^*)

優先順位は、一度決めたからといって変更していけない訳ではありません。

計画を進めているうちに優先順位が変わる事はよくある事なので、

その度にご家族で話し合って方向性を決める事が成功の鍵です🔑

 

そうする事で予算オーバーも防ぐことができ、

より一層理想的なお住まいに近づきます🌞

 

りのびえでは、

そんなご家族様の想いを形にするお手伝いをさせていただきます。

 

初めてのリノベーションは不安でいっぱい。

でも、楽しい事もたくさんあります♪

心配なこと、分からない事、こんな事はできる?

どんな事でもお気軽にご相談くださいね(^^)/

 

以上、

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋でした。

 

★★★ 千葉県 ★★★ 佐倉市・四街道市エリア ★★★

★★★ 埼玉県 ★★★ 川越市・鶴ヶ島市エリア ★★★

 

断熱、耐震、楽々収納、動線、間取り変更、マンションリノベーションなど

住まいと暮らしの性能向上リノベーションはりのびえにおまかせください♪

 

 

 

ブログ一覧に戻る