BLOG ブログ

2023.01.14

あったらいいな~を叶えるリノベ

 

こんにちは♪

埼玉県川越市の戸建・マンションの性能向上リノベーション専門店 

りのびえ プランナー 輪湖です。

 

雨模様の寒い週末となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は朝から川越市内でエクステリア工事の現地調査でした。

外まわりの調査は、雨だと延期になってしまいます。

昨日から川越市の雨雲レーダーをチェックしてやきもき・・

11時半頃まではなんとか持ちそう、と調査決行しました。

 

広い敷地の奥にお住まいがあり、道路からお住まいまで

アプローチと車庫、そしてリビングの前に大きなウッドデッキを

と計画中。

ここにアプローチが・・・この車庫スペースは・・

と確認しながら、約1時間半ほど調査。

 

調査がそろそろ終了の頃を見計らって、

『お寒い中お疲れ様です。』と奥様が熱々の

カフェオレをお庭に持ってきてくださいました♡

ご主人様が一言

こんな時にデッキがあったらな~!!

(デッキに腰かけてゆっくり飲んでもらえるのに・・・)

 

そうですね!今度はデッキでいただきます♡

 

リノベは、今までの暮らしのなかで

あったらいいな~!ここがこうだったらいいのに!

と考えていたあれやこれやが叶っちゃうんです(⌒∇⌒)

それはそれは皆さま、お打ち合わせの時からワクワク

楽しみな時間を過ごされています♪

 

今年はリノベ♪とお考えの方

川越市・鶴ヶ島市の断熱、耐震、楽々収納、動線、間取り変更など

住まいと暮らしの性能向上リノベーションはりのびえにおまかせください♪

 

埼玉店 輪湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る