BLOG ブログ

2023.01.16

「アトリエのある家」完成しました🖊 前編

 

こんにちは!

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋です!

 

以前よりブログにて紹介させて頂いておりました、

K様邸「アトリエのあるお家」が遂に完成しました✨👏

 

施工事例掲載の準備を進めておりますが、

一足先にご紹介させていただこうと思います。

 

見どころ満載のK様邸…

お見せしたい写真がたくさんあるので、前編・後編に分けてご紹介致します!!!

 

 

まずは入口から♪

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

「YKK AP」の玄関ドアです。

色はお客様イチオシ!の‘‘アイスブルーノーチェ‘‘

ネーミングもとってもお洒落♡

 

以前から設置されている外灯も塗装でお色直し♪

よい雰囲気が出ています♪

そして、スマートコントロールキーという電気錠をご採用いただいたので、

鍵の役割をするリモコンキーはもちろん、

専用アプリに登録すると、なんとスマートフォンが鍵の替わりになります( ゚Д゚)

暗証番号の設定もできるので、プライバシー面も安心です。

 

 

ではでは、早速お家の中にお邪魔してみましょう♪

玄関に入った正面は、以前と比べると格段に明るくなりました(*^-^*)

K様のアイディアがたくさん詰まっていますよ!

 

↓ ↓ ↓ Before ↓ ↓ ↓  工事前は、全面化粧板張りの玄関でした。

 

↓ ↓ ↓ After ↓ ↓ ↓   

思い入れのあるアンティークドアを移設し、LDKの様子が感じ取れるようになりました!

 

↓ ↓ ↓ After ↓ ↓ ↓   壁紙も白を基調にする事でとっても明るい印象へ✨

 

↓ ↓ ↓ After ↓ ↓ ↓   

アクセントには格子手摺!

大工さん、取付には苦労しましたが…💦頑張って設置した甲斐がありました!

玄関に入った時の開放感が全然違いますよね、K様が選んだ色もバッチリ合っています!

 

 

続きましては、洗面所とお風呂です!

洗面所の引戸はチェッカーガラスを選び、明るさを確保しながらプライバシーを守ります。

大好きなBlueの組み合わせが素敵すぎです…🖌

 

システムバスは「タカラスタンダード」をご採用頂きました!

アクセントパネルは一目惚れの北欧風デザイン!

色がキレイに映えるように、電球は昼白色を選びました。

奥様からの情報によると、ご主人様の入浴時間が長くなったそうです(^^)/🛁笑

 

 

前編はここまでとさせていただきますm(__)m

メインのアトリエ部屋は後編にて写真を掲載致します!

是非、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです♡

 

そして何より、K様!!!

いつも快くご協力いただき、りのびえスタッフ一同大変感謝致しております。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します(´▽`)

 

以上、

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋でした!

 

 

★★★ 千葉県 ★★★ 佐倉市・四街道市エリア ★★★

★★★ 埼玉県 ★★★ 川越市・鶴ヶ島市エリア ★★★

断熱、耐震、楽々収納、動線、間取り変更など

住まいと暮らしの性能向上リノベーションはりのびえにおまかせください♪

 

ブログ一覧に戻る