BLOG ブログ

2023.12.22

増築工事現場レポート

 

こんにちは!

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋です(*^^*)

 

先日ご紹介させて頂いた増築工事、順調に進んでおります♪

 

窓が入り、室内の形が見えてきました👀

大きいFIX窓が入り、とても暖かい日差しが差し込んでいました。

 

夕方には勝手口の設置も終わっていました✨

設置したばかりの勝手口に傷がつかないよう、これから養生をしていきます( `ー´)ノ

 

室内の床組みも始まりましたよ🔨

お引渡しは来年の予定ですが、

年内に少しでも進むようにと、職人さん達も毎日奮闘しております!

 

段々と仕上がっていく様子は、何回立会っても気持ちが高ぶります\(^^)/

これから現場の掃除をしっかりして、本日の作業は終了です!

 

以上、りのびえ 千葉店 髙橋の現場リポートでした。

 

今年も残すところあとわずか、皆さん体調にお気をつけてお越しくださいませ!

 

★★★ 千葉県 ★★★ 佐倉市・四街道市エリア ★★★

★★★ 埼玉県 ★★★ 川越市・鶴ヶ島市エリア ★★★

 

断熱、耐震、楽々収納、動線、間取り変更、マンションリノベーション、ペットと暮らすお家など

住まいと暮らしの性能向上リノベーションはりのびえにおまかせください♪

ブログ一覧に戻る