BLOG ブログ

2023.09.15

男前インテリアの家[完成版1]

 

こんにちは!

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋です(´▽`*)

 

先日、無事お引越しを終えた

印西市O様のお宅へお邪魔させていただきました♪

 

今回は、インタビューのプロ🎤

営業企画部のスタッフとともに訪問させて頂きましたよ~!

 

写真撮影や、動画撮影、インタビューにも快く

ご協力いただきそれだけで有り難いのですが…

お引越し後間もないのに、

この日の為にとっても綺麗にして下さっておりました( ;∀;)✨

 

お部屋がカッコ良すぎて、

家具もお家にピッタリで、

スタッフ皆で興奮しておりました(*´▽`*)

 

見どころ満載なO様のご自宅ですが、

今回はLDKの完成写真をUPさせていただきます📸

 

こちらは改修前のLDKの写真です ↓ ↓ ↓

 

こちらはO様邸のイメージパースです ↓ ↓ ↓

 

そして、改修後の実際の写真がこちらです(∩´∀`)∩ ↓ ↓ ↓

色合いも雰囲気も、とっても素敵ですよね💛

 

お次はキッチンの方向に向かって… ↓ ↓ ↓

お気に入りのペンダントライトが良いアクセントになっております💛

 

気になるキッチンの空間は?? ↓ ↓ ↓

統一感がありスタイリッシュ~!

キッチンパネルにはマグネットが付きます💛

調味料にも拘りがあるそうで、

おすすめのオリーブオイルも教えていただいちゃいました(; ・`д・´)

 

本当に素敵なお家✨

次回またUPさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

 

*************************************************************************

O様

お忙しい中たくさんご協力いただきありがとうございました!!

動画の仕上がりも、是非楽しみにお待ちくださいませ(*´▽`*)

りのびえスタッフ一同

*************************************************************************

 

以上、りのびえ千葉店 プランナーの髙橋でした!

 

★★★ 千葉県 ★★★ 佐倉市・四街道市エリア ★★★

★★★ 埼玉県 ★★★ 川越市・鶴ヶ島市エリア ★★★

 

断熱、耐震、楽々収納、動線、間取り変更、マンションリノベーションなど

住まいと暮らしの性能向上リノベーションはりのびえにおまかせください♪

ブログ一覧に戻る