BLOG ブログ

2023.03.28

順調に進んでいます♪

 

こんにちは!

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋です。

 

K様邸リノベーション工事の様子を、現場よりお届け致します(^^♪

 

先日、大工さんが床と天井の下地を組んでいた2階のお部屋です。

天井と壁に、断熱材が入りました✨

 

今回使用している断熱材は「アクリアネクスト」

高い防湿性能を持つグラスウールです♪

 

床の断熱材も、根太と根太の間に隙間なく入れていきます!(^^)!

 

工事が終わると見えなくなってしまう場所ですが、

隙間があったり、入れ方が悪いと十分な性能を発揮できません。

 

快適になったお家に住むことを楽しみにしているご家族様の事を考えながら…

自分のお家のように思って

職人さんも私たちも、しっかり進めております!!!

 

生まれ変わっていく自分のお家、

工事中の様子も、是非たくさん見に来て頂けたら嬉しいです(^^)/💛

 

以上、現場からのレポートでした☆

 

★★★ 千葉県 ★★★ 佐倉市・四街道市エリア ★★★

★★★ 埼玉県 ★★★ 川越市・鶴ヶ島市エリア ★★★

 

断熱、耐震、楽々収納、動線、間取り変更、マンションリノベーションなど

住まいと暮らしの性能向上リノベーションはりのびえにおまかせください♪

 

 

ブログ一覧に戻る