BLOG ブログ

2023.01.24

「アトリエのある家」完成しました🖌 後編

 

こんにちは!

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋です!

 

お待たせ致しました✨

「アトリエのある家」後編をお届け致します。

 

メインとなるアトリエ部屋についてのご紹介です(^^♪

 

 

まずは、「 アトリエ部屋 」工事前の平面図です。

オレンジの部分が改修した範囲となります🖋

 

和室二間の境目にある押入・物入を解体して、一部屋へ…

 

 

こちらが工事前、和室の写真です。

↓ ↓ ↓ before ↓ ↓ ↓

  

 

↓ ↓ ↓ 工事中の写真 ↓ ↓ ↓

  

収納と天井を解体した後の写真です🔨

とっても開放的な空間が姿を現しました✨

 

 

そして…

こちらが生まれ変わったお部屋の写真です📸

 

↓ ↓ ↓ After ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか~♪

以前ご紹介させていただいた「月のライト🌙」が絶妙なアクセントになりました✨

 

↓ 以前投稿させていただいた記事です(^^♪

素敵なこだわり

まだ幼いお孫さんが、

「 どうして、お家の中にお月様があるの? 」と仰ったそうです!

もう、もう、心がほんわかなってしまいました♡

 

センス抜群のK様ご夫妻、

素敵なお家が今後どのように色付いていくのか…とっても楽しみにしております(*^▽^*)

大変お世話になりました♪

 

以上、

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋でした!

 

 

★★★ 千葉県 ★★★ 佐倉市・四街道市エリア ★★★

★★★ 埼玉県 ★★★ 川越市・鶴ヶ島市エリア ★★★

断熱、耐震、楽々収納、動線、間取り変更など

住まいと暮らしの性能向上リノベーションはりのびえにおまかせください♪

 

 

ブログ一覧に戻る