BLOG ブログ

2022.12.14

暮らしのアイディアがたくさん

 

こんにちは!

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋です。

 

先日、Panasonicさんより興味深いカタログを頂きました♪

 

「家でたのしむ88」

この冊子を開いてみると、

シーン別に88個ものアイディアが間取りと共に掲載されておりました(^^♪

 

そしてイメージのイラストや注釈がついているので、

わくわくしながらページをめくってしまいました!

 

 

どのアイディアも楽しくて素敵なのですが、

個人的には「好きを満喫スペース」という項目に掲載されていた

あるページが気になりました(^o^)丿

 

掲載されているイラストが分かりやすくて、とってもイメージしやすいですよね!

心地よい太陽光と風、そこに緑が入るなんてお家の中ではないみたいです。

 

私事ですがインテリアグリーンがとっても好きで、

よくショップ巡りをしております♡

 

こんな贅沢な空間があったら、

どんなグリーンを選んで…鉢のデザインは…配置はどうしよう…と勝手に妄想しておりました(笑)

 

植物はお手入れが大変ですが、

大きいものでなくても、たくさん置かなくても、

自分好みのグリーンをワンポイントプラスする事で

お部屋の印象がグッと変わってきますよ♪

私は、お部屋の雰囲気に合う鉢を探してアクセサリー感覚で楽しんでおります^^

今は、本物ではないフェイクグリーンも仕上がりが良いので

お忙しい方はフェイクグリーンを置くだけでも!緑があると癒されますよ♡

 

リノベーション後は、

是非お部屋のインテリアにもこだわり、日々の暮らしを楽しんで頂けたら嬉しいです。

グリーンの事で迷う事があれば、是非お声掛け下さいね🌱

 

以上、りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋でした!

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る