BLOG ブログ

2022.12.03

マンションリノベーション進行中♪

 

こんにちは♪

埼玉県川越市の性能向上リノベーション専門店 りのびえ 

埼玉店 プランナー 輪湖です(⌒∇⌒)

 

前回に引き続き、川越市のマンションリノベーション

現場レポートです!

 

まずは前回、現場に行った時のリビング横の和室の画像がこちら。

 

押し入れなど解体がすすみまして・・・

 

押し入れの奥にあった洋室2部屋の間仕切壁も解体され

玄関横のお部屋の掃き出し窓まで一望できる空間に!

 

マンション角部屋なので、間仕切り壁を撤去すると

側面には窓が並んでいます。

なかなか無い景色だと思いませんか?

 

この景色を想定し、ぜひ活かしたい!と思い

リノベーションのプラニングをしました♪

 

お住まいのステキポイント、住んでいらっしゃるご本人は

普段、あまり意識されていないかも知れません。

小さな窓から見える借景、なんとなく落ち着くコーナー、

高窓から入る陽射しが気持ちいい場所、などなど・・・

 

リノベーションされるときには、ぜひ

ステキなポイント、見つけて活かしましょう♪

 

ではでは・・・

 

埼玉店 プランナー 輪湖

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る