BLOG ブログ

2022.10.04

リノベの前には思いっきりお絵かき!

 

こんにちは♪

 

埼玉県川越市の性能向上リノベーション専門店

りのびえ プランナー 輪湖です。

 

9月26日(月)からM様邸のリノベーション工事が着工しました!

着工直前にお伺いした時、リビングの壁面に大きなお絵かきを発見・・・かわいい♡

 

M様邸には2人の幼稚園児のお嬢様がいらっしゃって、お2人ともお絵かきが大好きなんです。

実は私も幼少期からお絵かきが大好き。

そして描いちゃいけない、と言われる場所になぜか書きたくなる(笑)

父親の書斎の机の下に潜り込んで、表からは見えない引き出しの横側や天板の裏に

夢中でお絵かきしてしまい、怒られたと言うより呆れられた記憶が。

思い出すたびに、お絵かきしている最中のなんとも高揚した気分が蘇ります!

 

リビングの壁も普段は描いちゃいけない場所。

でもリフォームでクロス貼り替えるんだから、

『思いっきり描いていいよ~~!』って言いました♪と

ニコニコとおっしゃる奥様♡ステキです!

 

ん~気持ちよかったでしょうね~楽しかったでしょうね~♡

 

貼り替えて綺麗になる壁。

その前のこんなステキな瞬間に出会えて幸せです♡

 

埼玉店 輪湖

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る