BLOG ブログ

2022.09.12

いろんな変化

 

こんにちは!

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋です

 

本日は、お客様へご提案用のプランを作成しております!

 

今回のご相談は、

ライフステージの変化に伴い

夫婦二人でで快適にゆっくりと過ごせるお家にして欲しい。

「特に妻が使いやすいように、女性目線でお願いします!」

そんな、奥様想いのご主人様よりご依頼をいただきました。

 

ご夫婦様より、たくさんお話しを伺い

今後は色々なお料理にチャレンジしてみたい!と奥様からの意気込みをいただきました♪

 

今まで区切られていたキッチン空間を開放的な空間にし、

大胆にアイランドキッチンを配置しました。

 

各メーカーのショールームでキッチンをたくさんご覧いただき、

アイランドキッチンにダイニングテーブルを繋げたレイアウトがとても良かった♡と奥様。

配膳もスムーズですし、会話も弾みますね♪

 

耐振上、抜くのが難しい柱は壁で覆いエコカラット貼り。

両面TVボードとしてお使いいただける仕様です(*^^*)

 

 

どんな反応をしていただけるか、

楽しみに2プラン作成を進めております♪

 

アイランドキッチンはオープンなので、収納が少ないと生活感が出やすいです。

写真に納まっておりませんが…

背面収納の他に、ストックを豊富にできるパントリーを設けてみました。

 

それぞれの生活スタイルに合わせ

キッチンの形状もご案内致します(^^)v

 

-------------------------------

 

ご家族様によって、きっかけは様々ですが…

私たちは、一生の中で何度か大きなライフステージの変化を迎えます。

 

新築時にたくさんこだわって建てたお家であったとしても、

家族・生活スタイルの変化により快適に暮らし続けることが難しくなってしまうことも少なくありません。

 

そんな、変化にお応えできるようにりのびえは一生懸命考えます。

気になる事があれば

是非、お気軽にご相談いただけたら嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

変化といえば、

残暑が続いておりますが…

そろそろ秋がやって参ります。

季節の変わり目、皆さま体調にお気をつけてお過ごしくださいね♪

 

以上、りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋でした

ブログ一覧に戻る