BLOG ブログ

2022.07.19

住まいのアフターメンテナンス

 

皆さんこんにちは。

りのびえ 千葉店 プランナーの髙橋です。

 

本日は定期点検についてご紹介致します。

 

りのびえでは、
リノベーションが終わりお引渡ししてから
定期的に点検を行っております。

 

先日は、C様邸の1年点検に伺わせていただきました。

いつ伺っても笑顔で迎え入れて下さるので
つい長居をしてしまうのですが…(;^ω^)

点検作業はしっかりと行わせていただきました。

 

建物の劣化は耐震性や耐久性の低下につながるため、
いざという時に住宅本来の力を発揮できなくなってしまいます。

家族皆が安心、安全に過ごすためにも
住まいのメンテナンスは不可欠なのです。

 

普段見えない部分までしっかり目視で確認をし進めていきます。


内部の点検を終え、屋外の点検を行っている様子です。
山口部長、張り切っております(^^

 

外壁の状態もとても良いですね◎

 

最後になりますが
迅速・細やかなアフターサービスを目指しておりますので
点検時期が来る前でも、気になる事があればいつでもご相談下さい!!
笑顔で対応させていただきます^^
              

C様、貴重なお時間をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します♪

ブログ一覧に戻る